身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

これさえ見ればO型女性のことがすべてわかる9つの性格

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです。 いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。 【血液型によるカテゴライズ】 突然ですがあなたは 血液型による人の特徴を 信じますか? 僕は信じます。 血…

ブサイク限定!2週間で橋本環奈似の彼女を作る法則

イケメンに勝ちたくないですか? 大学生にもなって身長157cmでブサイクの僕が、テンプレート通りに会話するだけで、イケメンな男よりもモテて女の子からのLINEが毎日20件以上溜まるようになった会話術教えます。 チビでブサイクなあなたでも 簡単にイケメン…

チビでブサイクな男がイケメンに勝って橋本環奈似の美女を2週間で落とす方法

イケメンに勝ちたくないですか? 大学生にもなって身長157cmでブサイクの僕が、テンプレート通りに会話するだけで、イケメンな男よりもモテて女の子からのLINEが毎日20件以上溜まるようになった会話術教えます。 チビでブサイクなあなたでも 簡単にイケメン…

女性が求める話題が無限に手に入る魔法のアプリ

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです。 いつもブログを読んでくださり ありがとうございます。 突然ですが、これを見ている あなたは女性の気持ちを 理解できていると自信を 持って言えますか? 女性のしたいと思っている 会話は何か知っていますか…

【無料配布中】~彼女の作り方教科書~

大学生にもなって身長157cmで自分に自信が持てない僕が、陰キャラのままでもテンプレート通りに会話するだけで、橋本環奈似の2000年に一度の美女を落とすことが果たして可能でしょうか? はい、可能です! 【変わることは簡単!】 この記事に出会えたあなた…

相談を受けた男性がしてしまう7つのNG対応

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです。 いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。 女性は信頼した相手にしか 相談をしてきません。 特に異性に相談するときには 相当の信頼を寄せているのです。 そこで、下手な相談の乗り方を してしま…

恋愛相談で女性からの絶大な信頼を得る3つのコツ

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです。 いつもブログを読んでくださり ありがとうございます。 最近好きな子から突然LINEが来て 「何かなぁ?」と期待を膨らまして ラインを見てみたら、 「K君のことが好きになっちゃった んだけど、どうすればいい…

B型女性の恋愛観を丸裸!そこから導かれる攻略の極意とは!?

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです。 いつもブログを読んでいただき ありがとうございました。 今回のブログではB型女性の恋愛観を詳しく 紹介していき、さらにそこから導かれる B型女性の攻略法を伝授します。 マイペースで接しずらいB型女性を …

把握してなければ突然嫌われる…B型女性の意外な8つの性格

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです。 いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。 あなたは血液型による性格的 特徴や共通点を信じますか? 僕は信じます。 なぜなら、今までたくさんの女性と話てきた中で、この人とあの人は 似てるなぁ…

A型女性の攻略の7つの極意

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです。 いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。 今回のブログではA型女性の攻略法を 紹介していきたいと思います。 真面目で人見知りの激しい人が 多いA型女性は落とすのに苦労しませんか? 義理堅く思…

A型女性を落とすために攻略すべき10の性格

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです。 いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。 突然ですがあなたは 血液型による人の特徴を 信じますか? 僕は信じます。 血液型によって人は 少なからずカ…

【期間限定】プレゼントキャンペーン

大学生にもなって身長157cmで自信が持てない僕が、陰キャラのままでもテンプレート通りに会話するだけで、橋本環奈似の2000年に一度の美女を落とすことが果たして可能でしょうか? はい、可能です! 【変わることは簡単!】 ・チビで自分に自信が持てず、女…

好きな子に徹底的に嫌われる。振られた後のとってしまいがちな間違った行動とは?

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ いつもブログを見ていただき ありがとうございます。 こんにちは!恋愛マスターのサイタマです。 これまで告白の大切さ、 振られた後に取るべき行動 などを紹介してきました。 そちらの記事をご覧になってない方…

【目次ページ】あなたの見たい情報が一発で見つかる

【誕生日】 失恋確定!誕生日にプレゼントしてはいけない物リスト スクショされて一生保存される誕生日のメッセージとは? 誕生日プレゼントにプレゼントをあげるのは間違い 【モテる男になるために】 こいつは無理!と思われる嫌われる男性の特徴 モテない…

『一度振られたけど付き合うことになった!』そんな逆転劇を起こす必勝の流れとは…

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。 こんにちは! 恋愛マスターのサイタマです。 前回は告白する大切さについて 紹介いたしました。 まだご覧になってない方は必ず ご覧ください↓↓↓ rennaitalk…

強制的に好きな子に自分のことばかり考えさせる方法

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。 こんにちは!恋愛マスターのサイタマです! 今日はサークルや部活、バイトなどの友達を好きになった時、 相手が自分を意識させる一番の早い方法をお伝えし…

面白い話なんていらない!初対面の女の子を落とすには…

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。 彼女を作るために新しい 出会いを求めて合コンに行ったのに 女の子に見向きもされない なんて経験ありません…

『優しい』と言われる男性が持てない本当の理由

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!サイタマです! 女の子は優しくすれば落ちる! そんな情報を鵜呑みにして 優しさ全開で女の子に接していませんか? そんなことをしていては あなたは「いい人」どまりで 女の子には男として見られま…

不特定多数の女性を同時に落とす攻略法

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! 彼女がほしいと思っているあなた! 彼女を作りたいのなら まず知らなければいけないのが 女心です。 女心は複雑で人によって 違いますが、実は 多くの女性が同じよ…

モテない男百科事典

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! 顔もかっこいいし 話も面白いのに なぜかモテない。 そんな経験ありませんか? 私の友達は顔もかっこよくて 面白いのになぜか5年も彼女がいません。 実はそれには…

あなた好みの女性に出会うためには

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! 彼女を作る簡単な方法をあなたは 知っていますか? 彼女を作るには出会いを増やせばいいんです。 出会いが増えればその分 あなたに合う人は会う可能性が増し、 付…

隣に座った華奢でかわいい女の子と打ち解けるまでのテンプレ会話術

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! 1人ぼっちで受けている大学の授業で 隣に座ったかわいい子が座った時、 話しかけたくなりますよね。 しかし 「なんて話しかけたらいいんだろう・・・」 「いきなり…

バイト=彼女生産工場!?

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! 彼女を作るには出会いが必要ですよね? しかし出会いと言っても沢山ある。 サークルやゼミやバイトや合コンや相席などなど 今日はそんな出会いの中でも バイトに焦…

モテるためには必要不可欠な二文字の言葉

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! あなたは今の自分に自信が持てますか? 実は自分に自信を持つことは 彼女を作るための重要な要素でもあるんです。 なぜなら女性は目を見て話さない人、 小さい声で…

彼女を作れるのは失敗した人

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! あなたの周りでこんな人はいませんか? スポーツも出来て、頭も良くて、面白くて、 かっこよくて、何でもできて、女の子にも モテモテな人。 実はこのような何でも…

自然とOKさせるデートの誘い方

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! 最近好きな人ができて デートに誘いたいけど なんて誘えばいいかわからない。 誘っても断られるのが怖い。 そんな風に悩んでいませんか? 今日はそんなあなたに朗…

サークルフル活用!彼女とイチャイチャの大学ライフ

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! 大学で授業を一緒に受けたり一緒にお昼ご飯を食べている カップルを見ると羨ましいなぁって 思いますよね。 やっぱり彼女作るなら一緒にいれる 時間が長いから大学…

合コンで失敗する男がやる9つのNG行動

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! 初対面の女の子と 出会う機会である合コン。 あなたはこんな辛い思いを したことありませんか? 女の子は他の男とばかり 話して自分に見向きもしてくれない。 自分…

告白する前チェックしなければいけないこと

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! 「好きな人に告白したい」 でも成功する自信がなくて なかなか踏み出せない… 「脈があるかどうか分かればなぁ」 と思ってるあなた!! そんなあなたに朗報です。 …

LINEで好きな子と話をしてるあなたは一生童貞です。

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! 突然ですが、あなたはLINEは なんのためにあるか知っていますか? LINEは好きな人と話すための道具 と思っている人は要注意です。 恋愛においてLINEは話すための …