身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

A型女性を落とすために攻略すべき10の性格


にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~

 

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです。

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

突然ですがあなたは

血液型による人の特徴を

信じますか?

 

僕は信じます。

 

血液型によって人は

少なからずカテゴライズできるのです。

 

そして血液型を恋愛に応用すると

女性を落とすのに役立つのです。

 

 

今まで数多くの女性と接してきた中で

やはり、血液型が同じ女性は

性格や恋愛指向が似ていました。

 

もちろん、それまでの人生を経て

多少の違いはあるにしても

血液型による特徴は無視できないレベルで

共通する部分が多いのです。

 

その中で今回はA型女子にフォーカスして

ご紹介していきたいと思います。

 

 

【A型女子の性格的特徴】

 

A型女子を攻略するためには

まずはA型女子がどのような性格を

持つ傾向にあるか把握する必要があります。

 

A型女子の性格的特徴は

次の10個です。

 

1、真面目、頑固で融通が利かない

 

A型は曲がったことが嫌いです。

嘘をついたり、言動が一致しないようなことをする人を嫌います。

 

またA型の女性自身も誠実に人と接するタイプです。

そのため融通が利かない面もあり、

妥協できない性格を持っています。

 

なので、A型女性と接するときは

融通が利かなくても我慢して相手に

合わせて、妥協する寛容さが大切です。

 

 

 

2、まとめ役

 

A型女子は真面目でリーダー気質なところがあり、

周りから頼りにされることが多いです。

 

友達同士で旅行や遊びに行くときも

積極的にプランを建てるタイプです。

 

あなたはそういったA型の行動に

感謝の言葉をきちんと言いましょう。

 

そして、そういったことは面倒くさがる人が

多いので、あえて手伝ったりして接点を増やすのもおすすめです。

 

 

 

3、基本几帳面

 

A型の女性は几帳面な女性が多いです。

つまり、綺麗好きな人が多い傾向にあるのです。

 

なので、整っていないものを見ると

嫌悪感や不快感を感じる可能性があるます。

 

A型女子を攻略したいと思うのであれば

身の回りの整理整頓くらいはきちんと

しておきましょう。

 

 

 

4、傷ついても顔に出すことが少ない

 

A型は冷静沈着に物事を見る傾向が強いです。

大人な対応も得意としていて、

自分の感情を顔に出すことが少ないです。

 

A型女性が普通の顔を装っても

心は傷ついている場合があるので、

定期的に「無理してない?」

「大丈夫?」などと気遣いの言葉を

かけるようにしましょう。

 

 

 

5、人の話をきちんと聞く

 

A型女性は人の話をきちんと聞きます。

流し聞きなどは少ないタイプです。

 

なので、普段は他の人に言えないような

真剣な話できます。

また、話した内容をきちと覚えてる傾向が強いので適当なことを話すと後で自分の首を絞めることがなります。

 

 

 

6、人のために頑張っていることを見てほしいと思っている

 

A型女性は人助けが基本好きです。

そして、それを誰かに見てもらいたいと

思っています。

 

なので、小さなことでもA型女性が

人助けをしている場面を見たら、

「優しいね」など声をかけてあげましょう。

 

 

 

7、自分の評価が気になる

 

A型女性は周りからどう思われているのか

とてもよく気にします。

 

なので、あなたが周りの人は

A型ちゃんのこと、とても良く思っているよ

と伝えてあげましょう。

 

そうすることでA型女性は喜びますし

それを報告してくれる、あなたに好印象を抱きます。

 

 

 

8、責任感が強い、義理堅い

 

A型女性はとても真面目で責任感が強いです。

そのため恩を受けたらきちんと返す傾向にあります。

 

なので、A型女性には尽くすことが大切です。

あなたが尽くした分だけ、相手もあなたに尽くしてくれます。

 

 

 

9、小さなことで悩む、心配症

 

A型女性の人はとにかく心配性です

「えっ!そんなことで!?」と

思うようなことでも悩みます。

 

なので、A型の女性と接するときは

ちょっとした発言や行動にも

気を配り、心配させないようにしましょう。

 

 

 

10、人見知り、控えめでおとなしい

 

A型女性は社交的ではなく人見知りが激しいです。

なので、初対面のA型女性と会うときは

距離感を相手に合して少しずつ自分の情報を

提供し仲良くなっていきましょう。

 

グイグイ行くと引かれる可能性が高いので

距離感を意識した行動を心がけましょう。

 

 

以上がA型女子の性格的特徴になります。

 

基本真面目な方が多いのでA型女性と

接するときは誠実な行動を意識することが

大切です。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

【目次ページ】あなたの知りたい情報が一発で見つかる

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~