身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

告白する前チェックしなければいけないこと


にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ

 彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~

 

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです!

 

「好きな人に告白したい」

でも成功する自信がなくて

なかなか踏み出せない…

 

「脈があるかどうか分かればなぁ」

 

と思ってるあなた!!

 

そんなあなたに朗報です。

 

今回は

 女性が行為を抱いてる時にする態度

について紹介します。

 

 

これを知ることができれば

告白してOKがもらえる時がわかり

自信を持って告白することができます。

 

もしこれを知らなければ

成功するかどうかわからないまま

告白をして振られて学校に行けないほど

落ち込んでしまいます。

 

また、振られるのが怖くて

行動できずにその恋を

諦めることになってしまいます。

 

女の子の脈ありサインを

見つけて確実に成功するタイミングで

告白をして彼女を作りましょう!

 

女の子の脈ありサインは

以下のようになります。

 

・ボディタッチが多い

・どうでもいいことでもLINEしてくる

・よく目があう

・自分と話してる時だけ声のトーンが高い

・たまに冷たい態度を取る

・自分が話すことにいつも笑ってくれる

 

女性は好きな人にはなにかと

スキンシップをとってきます。

 

そのためボディタッチやLINEの

メッセージが増えると脈ありのサインです。

 

またよく目があうのは

それだけ女性があなたのことを見ているからです。

 

つまり、よく目がある人はあなたに

気がある可能性が高いです。

 

女性は好きな人と話す時は

自然とテンションがあがり

声のトーンも高くなる傾向があります。

 

なので自分と話している時だけ

声のトーンが高ければ

あなたに好意を抱いてる証拠です。

 

また好きな人には気持ちよく

話してもらいたいと思うのが

女性の心理なので、あなたの

話でいつも笑ってくれる人は

脈ありの可能性大です。

 

 

たまに冷たい態度をとるのは

ガツガツしてると思われたくないという

心理が働くからです。

 

いつもベタベタするのに、たまに

冷たい態度をとるのはそれだけ

あなたへの重いがガチである可能性が高いです。

 

 

このように女性の脈ありサインを

チェックして脈ありの瞬間に告白をすれば

成功する確率は格段にあがります!

 

声のトーンなどのわずかな

しぐさでも見逃さないようにして

告白のタイミングを見つけましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

【目次ページ】あなたの知りたい情報が一発で見つかる

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~