身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

これさえ見ればO型女性のことがすべてわかる9つの性格


にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~ 

 

 

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです。

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

【血液型によるカテゴライズ】

f:id:rennaitalk:20171110202536j:plain

突然ですがあなたは

血液型による人の特徴を

信じますか?

 

僕は信じます。

 

血液型によって人は

少なからずカテゴライズできるのです。

 

そして血液型を恋愛に応用すると

女性を落とすのに役立つのです。

 

 

今まで数多くの女性と接してきた中で

やはり、血液型が同じ女性は

性格や恋愛指向が似ていました。

 

もちろん、それまでの人生を経て

多少の違いはあるにしても

血液型による特徴は無視できないレベルで

共通する部分が多いのです。

 

その中で今回はO型女子にフォーカスして

ご紹介していきたいと思います。

 

 

 

【O型女子の性格的特徴】

 

O型女子を攻略するためには

まずはO型女子がどのような性格を

持つ傾向にあるか把握する必要があります。

 

性格的特徴はたくさんありますが

これだけ知れば大丈夫というものを

9個にまとめました。

 

 

1、誰からも好かれる人付き合いの名手

2、なんにでも大らかな性格

3、褒められるのがとにかく好き

4、家族愛が強い

5、人間関係を大切にするが好き嫌いは明確

6、好きなことには全力だがそれ以外は興味なし

7、ロマンチストな妄想族

8、圧倒的に楽観的

9、負けず嫌いなリーダー気質

 

 

 

 

この9個だけ覚えればO型女性が

ときめいて、あなたのことを意識して

しまう行動ができるようになります。

 

 

 

【O型の性格別攻略法】

 

1、誰からも好かれる人付き合いの名手

 

O型の女性はとても社交的で友達が多かったり、

周りに人が集まるような性格をしている人が多いです。

 

そのため、O型女性を狙う上では

他の人とは違う対応して、自分は

周りの群衆とは違う特別な存在で

あることをアピール必要があります。

 

他の人とは違う観点から

褒めたり、普通の人が意識しない

ようなところまで紳士的に

接するなどを工夫を凝らさなければ

ならないのです。

 

 

 

2、なんにでも大らかな性格

 

O型女性は基本的に大雑把です。

整理整頓も苦手で部屋やロッカーも

汚い人が多いです。

 

しかし、それは整理整頓に関して

だけじゃなく何ごとにも大雑把なのです。

 

人の小さな失敗なども特に

気にすることもないし、

嫌なことがあっても割り切るのが

早く明るい性格を持っています。

 

なので、O型の女性を攻略するためには

あなたも小さなことや整理整頓が

できないことなどを気にしてはいけません。

 

あなたもO型女性に合わせて

なんにでもおおらかになりましょう。

 

 

 

3、褒められるのがとにかく好き

 

O型女性は優しい人が大好きで

褒めれることを喜びます。

 

逆に態度が大きい人やきつい

言葉をかけてくる人を嫌います。

 

少しでもきつい言葉をかけてきた人を

嫌う傾向があるので、O型女性と話す

ときは、言い方を気をつけましょう。

 

褒めてくれる人にはすぐに

心を開く傾向があるので

積極的にO型女性を褒めてください。

 

褒め方としては他の男性と

差別化した褒め方をするために、

 

O型女性がこだわりをもっているものを

ひたすら褒めましょう。

 

O型女性は音楽やアクセサリーなど

何かに特定のこだわりを

持つ傾向があります。

 

そのこだわりを発見して

それをひたすら褒めましょう。

 

そうすれば、あなたに

メロメロになること間違いなし!

 

 

 

4、家族愛が強い

 

O型女性は家族愛が強いです。

兄弟や両親のことを大切に思っています。

 

なので、会話で家族構成や家族の

思い出などを聞いてあげてください。

 

そうすると嬉々として

話し始めてくれるでしょう。

 

 

 

5、人間関係を大切にするが好き嫌いは明確

 

O型女性は社交的で人間関係を

大切にします。

 

面倒見もよく後輩や友達にも

優しく接しています。

 

しかし、人の好き嫌いが激しく

苦手な人に対して平気で距離をおいたり

無視したりすることがあります。

 

 

 

6、好きなことには全力だがそれ以外は興味なし

 

O型の人はオタク気質な人が多く

一点集中型です。

 

何かにハマると他のことは忘れて

歯止めがきかないくらい夢中に

なってしまうことが多々あります。

 

好きな漫画を何度も見たり、

好きな歌手をずっと聞いていたり、

特定の分野の勉強だけを猛烈にしたり…

 

そんなO型女性を落とすには

その熱中しているものに

あなたも全力でハマってください。

 

それだけで一気に関係が

縮まります!

 

 

 

7、ロマンチストな妄想族

 

O型女性は妄想が大好きで

常にロマンチックな妄想をしてしまう

人が多いのが特徴です。

 

少女漫画みたいな恋愛を

本気で憧れて妄想をよくしているのです。

 

なので、O型女性と親密な関係に

なりたいのであれば、少女漫画を

熟読し、そこに書かれている

ロマンチックな行動を

起こせばいいのです。

 

O型女性の彼女を作る極意は

少女漫画のなかに書いてあります。

 

 

 

8、圧倒的に楽観的

 

O型女性の思考は圧倒的に

楽観的です。

 

なにか一大事があっても基本的に

「なんだかんだ大丈夫だろう」と

考えているのです。

 

そんなO型女性がなんとかならなかった時に

いつでも助けてあげられるように

常にアンテナを張ってそばにいてください。

 

 

 

9、負けず嫌いなリーダー気質

 

O型女性はプライドが高い人も

多く負けず嫌いです。

 

しかし、やさしさも兼ね備えていて

困った人を見るとほっとけない

面倒見の良さも持ち合わせています。

 

そのため、O型女性はリーダーに

なることが多く人々に頼られる

傾向があるんです。

 

あなたが悩みを持った時は

O型女性に相談してみると

いいでしょう。

 

あなたの悩みが解決する助けに

なるだけじゃなく、O型女性とも

親しい間柄になることができますよ。

 

 

 

以上がO型女性の性格を考慮した

攻略法になります。

 

 

 

【O型女性は理想的な彼女】

 

ひとつひとつ実践して

O型女性をものにしてください!

 

O型女性は恋愛において

ロマンチストで愛情深いので

 

彼女になれば、あなたに

何でも尽くしてくれます。

 

あなたが求めることを

何でもやってくれる理想の

彼女となってくれるのです。

 

そんな素敵なO型女性を

落とすために今日紹介した

性格を正確に覚えて

理想の彼女を作ってください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

【目次ページ】あなたの知りたい情報が一発で見つかる

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~