身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

好きな子に徹底的に嫌われる。振られた後のとってしまいがちな間違った行動とは?


にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます。

 

こんにちは!恋愛マスターのサイタマです。

 

これまで告白の大切さ、

振られた後に取るべき行動

などを紹介してきました。

 

そちらの記事をご覧になってない方は

是非そちらに目を通してください。

 

 

rennaitalk.hatenablog.com

rennaitalk.hatenablog.com

 

そして今回は振られた後に絶対に

とってはいけないNG行動について

紹介していきたいと思います。

 

上のブログでも述べたように

振られた後でも行動しだいでは

付き合えるようになります。

 

しかし、多くの男性が振られた後に

とってしまうちょっとした行動で

好きな子に避け続けられるような

事態を招いてしまうこともあります。

 

その行動を知らなければ

勇気を出した告白もマイナスに

しか働かなくなり、恋愛することすら

怖くなってしまいます。

 

僕自身も振られた後に間違った行動を

とってしまい、好きな子には避け続けられ

恋愛をするのが怖くなり辛い思いをしました…

 

このブログを見てくれている

あなたにはそんな辛い思いを

して欲しくないので必ず最後まで

熟読してください!

 

これは知らなければ多くの人が

とってしまう行動です。

 

これを知らなければ、あなたは

告白した後に相手に拒絶され

好きな子に「気持ち悪い」と

影口を言われることになります。

 

勇気を出してした告白も無駄になり、

あなたの評判は女性の中では最悪のものとなり、

そのコミュニティでの恋愛はできなくなります。

 

逆にこれを知れば、振られた後でも

相手と良質な関係を築くことができ

付き合えるようになる可能性は高くなります。

 

また、NG行動をしなければ

あなた評判は悪くなることはなく

新しい恋もしやすくなります。

 

 

だから、これを知らないことは

デメリットでしかありません!

 

そんなデメリットを回避するために

知っておかなければならない

振られた後のNG行動とは…

 

1、諦めきれず、振られた後も時間をおかずに何度も言い寄る

2、周りからみて明らかに落ち込んでいる様子を見せる

3、「もう興味ないから」の意思表示として他の女の子との交遊関係を相手に聞えるように言う

4、あからさまに避ける

5、振られた腹いせに相手の悪口を言いふらす

 

この5つです。

 

 

1、諦めきれず、振られた後も時間をおかずに何度も言い寄る

 

振られたにも関わらず、何度も言い寄ることはNGです。

 

たしかに、告白した後はテンションが上がってしまい

もう何でも言えちゃう状態に陥ることが多いです。

 

また、他の男に取られるのが嫌で焦って

何度も言い寄ってしまう行動になることもあるでしょう。

 

しかし、何度も言い寄られると

女の子も「一度振ったのになんで何度も言ってくるの?」

と確実に迷惑に思うし、めんどくさいとも思います。

 

また、何度も言われると

「この人余裕無くてダサい」と

思って評価は非常に下がります。

 

なので、振られた後に時間をおかずに

何度も言い寄るような行為はやめましょう。

 

諦めないことは大事ですが、押してみたり

引いてみたり、戦略を考えながら

色々なアプローチで時間をかけてせめる

ようにしましょう。

 

2、周りからみて明らかに落ち込んでいる様子を見せる

 

振られて落ち込む気持ちは大いに

理解できますが、そんな時ほど

明るく普段どおりに振舞いましょう。

 

あきらかに落ち込む様子を見せると

相手からを申しわけない気持ちに

させてしまい、接しずらくさせて

しまいます。

 

その結果、あなたを避けるように

なってしまうのです。

 

振られた時ほど明るく振舞い

接しやすい雰囲気を出していきましょう!

 

 

3、「もう興味ないから」の意思表示として他の女の子との交遊関係を相手に聞えるように言う

 

これはやってしまいがちな人が多いと思います。

振られた悔しさに思わず、他の子のことを

言ってしまいますよね。

モテるアピールみたいな…(汗)

 

しかし、これは相手からして見たら

非常に不愉快です。

 

相手の女の子からしたら

「好きって告白してきたのに

他の子のことも好きだったんだ。

遊びで告白してきたんだ。」と

思ってしまいます。

 

そうなると真剣に考えて

振る決断をした子ほど

あなたに嫌悪感を抱くようになります。

 

勇気ある告白をマイナスにしか

働かせない行動は絶対控えましょう!

 

 

4、あからさまに避ける

 

振られた後は相手と気まずいもの…

だから、相手を避けるようになってしまう。

 

その気持ちはよくわかります。

しかし、相手を避けてしまえば

その子との距離は離れていく一方です。

 

その状態が続けば、そのまま

一生交遊することがなくなる危険性が

あります。

 

振られた後ほど、勇気を出して

今までどおり普通に接しましょう。

 

 

5、振られた腹いせに相手の悪口を言いふらす

 

これは最悪です。

 

こんな行動をとる人があまりいないと

思いますが、一応言っておきます。

 

振られたからといってムカついて

相手の悪口を言えば、100%嫌われます。

 

振られたのは相手が悪いからではなく、

自分自身のせいです。

 

自分自身に悪いところがあったから

振られたのです。

 

なので、振られたことを相手のせいにして

相手の悪口を言うのではなく、

自分自身の悪いところを見つめなおして

改善していく努力をしましょう!

 

 

それではここまで読んでくれたあなたに

今すぐやってもらいたいことがあります。

 

今すぐこのページをブックマーク

してください。

 

今後振られた後にNG行動をしないために

いつでもこのページを見れる状態に

しておきましょう。

 

人の記憶力はもろいものです。

忘れることは避けられないので、

必要な情報はいつでも引き出せるように

ブックマークすることは大切です!

 

それでは振られた後はNG行動をとらないように

気をつけて、相手と良質な関係を

取り戻すように努力していきましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 【目次ページ】あなたの知りたい情報が一発で見つかる

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~