身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

A型女性の攻略の7つの極意


にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ

 

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです。

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

今回のブログではA型女性の攻略法を

紹介していきたいと思います。

 

f:id:rennaitalk:20171101201833j:plain

 

真面目で人見知りの激しい人が

多いA型女性は落とすのに苦労しませんか?

 

義理堅く思いやりのあるA型女性と

付き合うことができれば、真剣な恋愛ができて、

浮気されるような心配も少ないです。

 

また、A型女性は恋愛に真剣なので、

あなたのことを大切に思ってくれて

充実した恋愛生活ができるでしょう。

 

 

そんなA型女性との清く正しい恋愛を

したい、あなたのためにA型女性を

攻略するコツをお伝えしたいと思います。

 

【A型女性攻略の極意】

 

A型女性攻略するときに意識するポイントは

以下の7つになります。

 

1、順番を守る

 

A型女性には真面目な人が多く、

何でもきちんとしたい性格なのです。

 

恋愛においても、いきなりキスしたり、

体の関係を持つことをひどく嫌います。

 

なので、A型女性を落とすときは

アプローチの順番を守ることが大切です。

 

まずは仲良くなり、それからデートを

重ねていき、徐々に関係を深めるというような

距離感を少しずつ縮める恋愛が求められるのです。

 

 

2、いいなと思うことがあれば小さなことでも褒める

 

A型女性は周りの評価をすごく気にします。

心配性なのもあり、どう思われているか

気になってしますのです。

 

なので、相手のことを上手に褒めて

自己充実感を満たしてあげましょう。

 

そうすることであなたの一緒に

いるのは楽しいと思うようになり、

A型女性はあなたに対して好印象を抱きます。

 

 

3、悩み相談に乗る

 

A型女性は心配性で小さなことでも

思い悩む傾向があります。

常に何かしらの悩みを抱えているのです。

 

なので、A型女性を落としたいのであれば

積極的に悩み相談を受けるようにしましょう。

 

しかし、A型女性は警戒心が強く、なかなか

自分の悩みを口に出さず、ため込んだまま

苦しんでいます。

 

だから、相手が悩みを相談しやすい環境を

作り、相手の警戒心を解くために、

まずはあなたがA型女性に悩み相談をしましょう。

 

A型女性は真面目な方が多いので

あなたの悩みを真剣に聞いてくれる上に

あなたが悩み相談をすれば、安心して

自分の悩みも口に出すことができます。

 

なので、自分から悩みを打ち明けて

そのあと相手の悩みを聞くようにしましょう。

 

 

4、以前の恋愛について聞く

 

A型女性は真面目で律儀なので、

以前付き合った男性のことが忘れない人が

多いようです。

 

しかも、それを誰にも話せず苦しんでいます。

 

なので、あなたが以前の恋愛の話を聞き

心の中に秘めていた思いを開放させて

あげましょう。

 

相手の元カレや以前の恋愛の話を聞くことは

非常に辛いですが、そうすることで

今まで秘めていた強い思いを初めて

打ち明けることができ、あなたとの絆が深まるのです。

 

辛いことですが、以前の恋愛について

聞いてあげて相手を苦痛から解放してあげましょう。

 

 

5、心配な思いを決してさせない

 

A型女性は何度も言いますが、

非常に繊細で心配性です。

 

なので、相手を心配にする発言は

決してしないでください。

 

「女友達と飲みに行った」

「最近いいことあったんだ」

などの些細な発言ですら

相手を心配にさせてしまいます。

 

あなたにとって些細な言葉でも

A型女性は敏感に反応してしまうので発言や行動には最新の注意を払いましょう。

 

 

6、積極的にアプローチ

 

A型女性は人見知りであることが多いです。

また、好きになった男性に対しても

自分から行動することが少ないのです。

 

なので、あなたから積極的にアプローチをしましょう。

好意を積極的に出してアタックしていくことが必要です。

 

しかし、ワンパターンなアプローチでは

しつこいだけなので、誕生日サプライズをするなど

ロマンティックなアプローチなども含めながら

アタックしていきましょう。

 

 

7、律儀なA型女性には辛抱強くアプローチをする

 

積極的なアプローチをして、うまくいかない

ときでも、1度や2度の失敗で諦めないでください。

 

A型の女性は心配性で真面目で律儀です。

なので、辛抱強くアプローチをかけて

真剣さをアピールすることが必要なのです。

 

簡単に諦めてしまえば

「その程度の思いだったんだ」

と思われてしまいます。

 

ちょっとの失敗では諦めず

手を変え品を変え、いろいろな

角度からアプローチしていきましょう。

 

 

以上がA型女性攻略の極意です。

 

 

A型女性の恋愛観をしっかりと把握して、

好意を寄せる女性と仲良しになれる

きっかけを作りましょう。

 

基本的に心配性なA型女性は、

ポジティブで明るい男性に惹かれやすいです。

 

 

なので、A型女性と接するときは、

いつも笑顔で楽しい雰囲気づくりを

心がけることで、成功する確率が高まります。

 

 

A型女性の心配をやわらげ

誠実にアプローチを仕掛けて

攻略していきましょう!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

【目次ページ】あなたの知りたい情報が一発で見つかる

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~