身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

不特定多数の女性を同時に落とす攻略法


にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~

 

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです!

 

彼女がほしいと思っているあなた!

 

彼女を作りたいのなら

まず知らなければいけないのが

女心です。

 

女心は複雑で人によって

違いますが、実は

多くの女性が同じような恋愛感を

持っていることがあります。

 

多くの女性が持っている

女心を理解して、その女心を掴む

行動ができれば

多くの女性を攻略することができるのです。

 

なので、今日は多くの女性が

思う好きな男性のタイプについて

紹介していきます。

 

多くの女性が思う好きな男性のタイプを

把握することができれば

あなたはどのタイプに合わせた行動を

するだけ簡単に女の子を落とすことが出来ます。

 

しかも、多くの女性が思っているタイプなので

そのタイプに合わせた人間になることで

たくさんの女性を虜にすることができるのです。

 

そうなればサークルの飲み会でも

あなたの隣の席は女の子たちで

取り合いになるます。

 

女の子にLINEすれば

自分のうちでもデートでも

どこにでも来るようになります。

 

そんな女の子に困らない人生を

謳歌したいですよね?

 

この記事を読めば

簡単にそんな人生を歩むことができます。

 

ではその女性の好きな男性のタイプを

お知らせします。

 

第一位 優しい人

第二位 誠実な人

第三位 努力している人

 

これが好きな男性のタイプの

トップスリーです。

 

では具体的に掘り下げていきましょう。

 

一位の優しい人は小学生の頃から

言われている好きな男性のタイプです。

 

どんなにかっこよくてお金持ちでも

暴力を振るう人や店員に横暴な態度を取る人は

女の子にモテることはありません。

 

女の子はそんな強さよりも

自分を大事にしてくれる優しさを求めているのです。

 

二位の誠実な人

「誠実」ってなんだろうって思う人もいるかも知れません。

誠実とは私利私欲をまじえず、真心を持って人や物事に対することです。

 

つまり、女性は浮気をしない人で

自分を大切にしてくれる男性を求めているのです。

 

三位の努力している人

一部の母性が強い人はニートのような男性を

好きになることもありますが、本当に稀です。

 

多くの女性は何か目標や夢に向かって

努力している男性をかっこいいと思います。

 

彼女を作りたいなら

将来のことでも趣味でもいいので

全力で努力しましょう!

 

全力で努力していれば、不思議と

自然と彼女もできるようになります。

 

 

優しい人、誠実な人、努力する人

これは誰でもなれるものです。

 

多くの女性が求める男性に

なるのは簡単なんです。

 

今すぐ、「優しく誠実で努力をする人になる」

と決意してください。

 

その決意はきっとあなたを変えて

周りの人も気持ちを変化させます。

 

あなたが変わろうとすれば

あなたはかわいい女性と

付き合って幸せな毎日を過ごすことが

できますよ。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

【目次ページ】あなたの知りたい情報が一発で見つかる

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~