身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

合コンで失敗する男がやる9つのNG行動


にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~

 

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです!

 

初対面の女の子と

出会う機会である合コン。

 

あなたはこんな辛い思いを

したことありませんか?

 

女の子は他の男とばかり

話して自分に見向きもしてくれない。

 

自分のする話に全然

興味を持ってくれない。

 

合コンが終わって他の男には

LINEがきているのに自分には

きていない。

 

悲しいですよね…

 

これはあなたが合コンでやっては

いけないことをしてしまっている

ことが原因なんです。

 

今日は合コンで絶対してはいけない

行動について紹介します。

 

これを知らなければ、

あなたは即恋愛対象外とみなされて

女性の視界に入らなくなります。

 

皆が2次会に参加する中

1人で帰宅するなんてことにもなります。

 

 

逆にこれを知れば、

合コンで失敗しない方法がわかり

他の男性陣より一歩リードすることができます。

 

他の男性陣よりリードできれば

合コン終わりにはあなたのケータイに

女の子からのLINEが殺到することでしょう。

 

そんな他の男性より一歩リードするための

合コンNG行動は以下のような物があります。

 

・女の子に無理やり飲ませようとする

・自分の自慢話ばかりする

・女の子が笑うタイミングで笑わない

・気の利く男アピールをしすぎる

・距離感の近いスキンシップ

・下ネタ話

・つまらなそうにしている

・声が小さい

・挙動不審

 

などです。

 

初対面の女の子と話す時は

適度な距離感を保って

相手の話を笑いながら聞くようにしましょう。

 

そして、自分に自信をもって

相手の目をしっかりみて大きな声で

話すように心がけると

女の子から好印象が得られます。

 

ここまで読んでくれたあなたに

やってもらいたいことがあります。

 

今すぐ、上の合コンNG行動をケータイで

メモしていつでも見れるようにしましょう。

 

NG行動を知っても忘れてしまえば

なにも意味がないです。

 

合コンで可愛い彼女を作るために

NG行動が絶対しないようにしましょう。

 

そのためには合コン前にはNG行動を

見なおす癖をつけましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

【目次ページ】あなたの知りたい情報が一発で見つかる

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~