身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サークルフル活用!彼女とイチャイチャの大学ライフ

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! 大学で授業を一緒に受けたり一緒にお昼ご飯を食べている カップルを見ると羨ましいなぁって 思いますよね。 やっぱり彼女作るなら一緒にいれる 時間が長いから大学…

合コンで失敗する男がやる9つのNG行動

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! 初対面の女の子と 出会う機会である合コン。 あなたはこんな辛い思いを したことありませんか? 女の子は他の男とばかり 話して自分に見向きもしてくれない。 自分…

告白する前チェックしなければいけないこと

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! 「好きな人に告白したい」 でも成功する自信がなくて なかなか踏み出せない… 「脈があるかどうか分かればなぁ」 と思ってるあなた!! そんなあなたに朗報です。 …

LINEで好きな子と話をしてるあなたは一生童貞です。

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! 突然ですが、あなたはLINEは なんのためにあるか知っていますか? LINEは好きな人と話すための道具 と思っている人は要注意です。 恋愛においてLINEは話すための …

呼吸をするかのようにデートに誘う方法

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! あの子と二人きりでどこかいきたい! 好きな子とデートして自分のことを もっとよく知ってもらいたい! 世の中の男性なら誰しもが 思う願いですよね。 しかし、デ…

「友達」から「彼氏候補」変わるデートの仕方

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! デートでいいところアピールして 意中のあの子を落としたい! そんな欲望を叶えたい方は このまま読み続けてください。 そうです。 今回は付き合う前のデートで 「…

モテない男性の共通点!〇〇がなければ、彼女はできません

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! あなたは恋愛に取って一番何が大事か 知っていますか? 実はこれを知らなければ どんなに恋愛テクニックをつけたとこで 彼女ができることはありません。 今日は恋…

考え方ひとつでナンパがうまくなる!?

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! 【一歩が踏み出せないナンパ】 突然ですがナンパってすごい 勇気いりますよね。 無視されたらどうしよう… 不審者扱いされたらやだなぁ… ナンパしようとしても 不安…

普段絶対に聞けないMな女性が求めてるものとは?

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! いつもブログを読んでくださり ありがとうございます。 【男が求めるMな女性】 あなたの言うことを 喜んで聞いてくれるMな女性って あこがれませんか? Mな女性…

Sっ気たっぷりな女性に惚れてしまいました…

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。 【Sな女の子の特徴】 最近、Sっ気たっぷりな女の子に 惚れてしまいました・・・ そのためにSな女性を落と…

後輩の女の子は〇〇っぽさで簡単に落とせる

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! いつもブログを読んでくださり ありがとうございます。 【後輩の女の子との出会い】 僕の所属しているサークルに 新入生がたくさん入ってきて 可愛い子が周りに増…

大人の女性の色気を味わうためには・・・

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。 【大人の女性のにじみ出る色気】 今日電車に乗ってたら30代前半の とても大人の色気を持っている 黒髪ロン…

【18禁】ナンパでホテルへ行きたい方以外見ないでください

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです。 いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。 【苦手な男性が多いがギャルは素晴らしい】 ギャルってノリが良くて すぐに仲良くなれてしまうんですよね。…

男に慣れていないおとなしい女の子を落とすには・・・

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです。 いつもブログを読んでくださり ありがとうございます。 【おとなしい女の子ほどかわいい】 今回のブログではおとなしい女の子を 落とす方法を伝授したいと思います…

最初の一言ですべてが変わる!ナンパの声かけ例

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! いつもブログを読んでくださり ありがとうございます。 【最難関の最初の一言】 突然ですがナンパの第一声って 一番難しくないですか? おそらくナンパできない人…

誰も教えてくれないナンパした後の流れ

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! いつもブログを読んでくださり ありがとうございます。 【ナンパの後って何すればいいの?】 ナンパの声かけの後 どうすればいいかあなたは知っていますか? 声か…

こいつは無理!と思われる嫌われる男性の特徴

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。 【なぜか嫌われる男性】 あの人はめちゃくちゃイケメンなのに 彼女が全然できない。 逆にあの人はそんなに…

誕生日プレゼントにプレゼントをあげるのは間違い

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! いつもブログを読んでくださり ありがとうございます。 【一年に一度の誕生日】 好きな女の子の誕生日に なにをすれば高感度が上がるんだろ? そんなあなたの悩み…

スクショされて一生保存される誕生日のメッセージとは?

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! いつもブログを読んでくださり ありがとうございます。 【誕生日の使い方を恋愛を左右する】 好きな女の子の誕生日に なにをすれば高感度が上がるんだろ? そんな…

失恋確定!誕生日にプレゼントしてはいけない物リスト

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです! いつもブログを読んでくださり ありがとうございます。 【必ず迷う誕生日プレゼント】 好きな女の子の誕生日に なにをすれば高感度が上がるんだろ? そんなあなた…

橋本環奈似の2000年に一度の美女を落とすまで

彼女を作る教科書 ~イケメンに勝つために~ はじめまして! 恋愛マスターのサイタマです! このブログでは 身長157㎝で自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、 たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができた テンプレート会話術 を紹介…