身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

失恋確定!誕生日にプレゼントしてはいけない物リスト


にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~

 

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです!

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

【必ず迷う誕生日プレゼント】

 f:id:rennaitalk:20171022153739j:plain

好きな女の子の誕生日

なにをすれば高感度が上がるんだろ?

 

そんなあなたの悩みに今回

お答えしたいと思います。

 

 

1年に1度の誕生日。

恋愛においてこれを活用しない手は

ないですよね。

 

 

この誕生日をどう使うかで

あの子のあなたの見方が

大きく変わります

 

ただの男友達1号で終わるのか

気になる男性に昇格するかは

誕生日次第となります。

 

 

今日はそんな誕生日の使い方のうち

あげてはいけないプレゼントについて

お話したいと思います。

 

 

誕生日に変なものを

あげてしまえば、あなたは株は大暴落して

あの子と付き合うという夢も諦めざるを得ません。

 

その後どんなにいいところを

見せても「誕生日プレゼントが

あれだからなぁ」と距離が

縮まることがなくなります。

 

 

そんなことにならないために

今ここでNGプレゼント

しっかり覚えましょう。

 

【ドン引き誕生日プレゼント集】 

f:id:rennaitalk:20171022162651j:plain

そのNGプレゼントとは・・・

 

・付き合ってもないのにペアリング

・パンツやブラジャーなどの下心丸見えなもの

・高価すぎるもの(ブランド品など)

・キーホルダーなどの子どもっぽいもの

・手作りのもの

・ペアチケット

・花束

 ・ウケだけを狙ったもの

 

これらのものは親密度にも

よりますが誕生日にあげるのは

控えましょう

 

せっかくお金を払って買った物で

相手との距離が離れてしまうなんて

踏んだり蹴ったりですよね。

 

そんな悲劇を起こさないために

今すぐNGプレゼントを近くの紙か

ケータイのメモ帳にメモしてください

 

 

間違っても、上記のプレゼントを

あげないために、すぐに確認できる

ところにメモを残しておきましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

【目次ページ】あなたの知りたい情報が一発で見つかる

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~