身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

橋本環奈似の2000年に一度の美女を落とすまで


にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~

 

 

はじめまして!

恋愛マスターのサイタマです!

 

このブログでは

 

 

身長157㎝で自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、

たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができた

テンプレート会話術

 

 

を紹介していきます。

 

 

彼女が欲しいけど、自分に自信が持てず

女の子とまともに話すことができない…

なんて思ってませんか?

 

今でこそ狙った女の子は

橋本環奈似の美女であろうと

2週間で落としてしまう僕ですが

 

実は1年前まではあなたと

同じでチビでブサイクな自分に

自信が持てず、女の子と付き合うどころか

話すことさえできませんでした。

 

 

 

【死にたくなるような辛い過去】

 

f:id:rennaitalk:20171022144709j:plain

小学生のときからチビでブサイクだった僕

クラスの女の子と目を合わす度に

気持ち悪い」と言われ、

 

顔が魚に似てるからと言う理由で

女子からは「さかなくん」と

呼ばれて馬鹿にされていました

 

 

そんな経験が原因で僕は

小学生のときから女性恐怖症でした。

 

もう女の子と目を合わせることも

話すことも怖くて仕方ないんです。

 

 

女の子から授業中に消しゴム借りるのも

グループワークで話し合うのも

どうせキモイって思われている

って考えが頭にあり怖いんです。

 

女性恐怖症のまま中学に進学したので

女の子とは距離を置くように

生活していました。

 

しかし、そんな僕にも春が来て

彼女が出来ました!

普段女子話さなかったのが

クールでかっこよかったらしいです(笑)

 

だけど、女子とは緊張してまともに

話せない僕はデートもせずに

3ヵ月程で別れることになりました。

 

そして噂話で「全然話さないし

付き合っても何もしてないし

付き合って損した。どうして

付き合ったんだろう?笑」

 

元彼女が愚痴を言ってるのを

聞きました。

 

せっかく付き合ってくれたのに

何も楽しませてあげられなくて

申し訳ない気持ちでいっぱいだし

元彼女がそんな風に思っていたなんて

本当にショックでした…

 

 

もう僕には2度と彼女はできないし、

どうせ女子からは陰口しか

言われてないんだ

 

と思って「いっそ死んでしまった方が

楽じゃないか」なんて考える日々でした。

 

それでも優しい男友達もできて

部活は楽しかったので

なんとか死ぬことなく耐えられました。

 

 

 

【一瞬の痛い高校デビュー

 

f:id:rennaitalk:20171022144936j:plain

そして地元の人がいかないような

高校に入学して、高校からは

こんなダメな自分を変えて

高校デビューしようと決意しました!

 

高校に入って常にテンション高めで

お馬鹿なキャラを演じたら

最初のうちはクラスでも主要人物

になり、彼女も出来ました!!

 

 

しかし、無理して作ったキャラは

長く続かず、さらに彼女とは

また緊張でまともに話せない状態で

1ヶ月ともたたず別れてしまいました

 

 

それから好きな人ができて告白しても

友達としてしか見れない

と言われ断れるし

 

結局クラスでも陰キャラになり

彼女もできないまま、つまらない

高校生活を送るハメになりました…

 

 

それから大学に入り友達はできたけど

彼女ができず、都会にショッピングに

行ってもカップルが手を繋いで歩いているのを

羨ましそうに見ることしか出来ませんでした。

 

Twitterでも友達が彼女とデートや、

花火大会に行ってるツイートを

1人家で眺めてる毎日でした。

 

 

彼女から誕生日を祝ってもらうことも

バレンタインにチョコをもらうことも

叶わず、クリスマスもバイトに

して気を紛らわしていました

 

 

思い切ってナンパしたこともありましたが

軽蔑の眼差しで見られて軽く

あしらわれて終わりでした…

 

 

女の子とどう話していいか

わからないし、デートの仕方も

わからない僕はこのまま

一生彼女もできないし独身の

まま死んでいくんだと思いました。

 

 

 

【晴天の霹靂】

 

f:id:rennaitalk:20171022145140j:plain

そんな、ある日僕に

転機が訪れたのです!

 

新宿で用事があり、駅前で帰りの

電車を調べていたら、突然

声をかけられました!

 

「お兄さん!今時間ありますか?

お兄さんカッコイイですね!

ホストなんか興味ありませんか?」

 

そんな風にホストのキャッチ

声をかけて来たのです。

 

僕はホストなんて怖いイメージしかなく、

ましてや、僕みたいなチビでブサイクな

人間には別世界の話だと思ってました。

 

 

しかしキャッチのお兄さんの

熱烈な勧誘によりホストの見学

行きました。

 

 

 

【イメージとは全く違う世界】

 

f:id:rennaitalk:20171022145338j:plain

するとホストはカッコよくて背が高くて

怖い人しかいないイメージだったのに

実際に行ってみると身長155cmしかない

太ったホストもいるし

 

全くカッコよくないフツメンの

ホストばっかりだったのです!

 

しかも皆田舎者みたいに優しい!

 

そのままホストの話を聞くと

モテるのに顔も身長も本当に

関係ないとみんなが口を揃えて

言っていました。

 

ホストには結局ならなかったんですが

ホストの翼さんと親しくなり

僕の人生は180度変わりした!

 

 

 

【橋本環奈似の美女を落とすまで】

 

f:id:rennaitalk:20171022145424j:plain

翼さんが女の落とし方

女の子が喜ぶ会話術

伝授してくれたのです。

 

それは誰にでもできる

簡単なことで、ほとんど

翼さんが作ったテンプレート通りに

ナンパしたり話すだけなんです!

 

 

最初は「そんなことで

女の子が落ちるの!?」

と半信半疑でしたが実際に使って

みると、びっくりするくらい

 

女の子と話が盛り上がるのです!!

 

 

最初、友達の女の子に使って

みると今まで見たことないくらい

笑ってくれて、その日に

ご飯でも食べに行ってゆっくり話そ!

なんて食事の誘いもしてくれました!

 

そして翼さんに今度はナンパしてみろ

と言われ新宿に行き、ナンパしたら…

 

 

以前は声かけた女の子に軽蔑の

眼差しで見られた僕が

7人に声かけて5人とLINEを

交換することができたのです!!

 

そしてそのうち3人とは

後日、飲みや食事に行くことが

でき、さらにはそのまま

ホテルに泊まることも…

 

女の子とろくに話せなかった僕が

テンプレート通りに話すだけ

ここまで変われるなんて

自分でも地球がひっくり返る

くらい驚いています^^;

 

 

そして、僕は女の子と話すことの楽しさ

ナンパの簡単さにどハマりして

それからも続けていきました。

 

 

ある日、僕が大好きな橋本環奈に

激似の女の子がいたので即ナンパしました。

 

どうしても付き合いたいと思ったので

今までよりかなり慎重にテンプレートを

使ってアプローチをしていきました

 

 

すると…

 

 

なんと出会ってから2週間で

付き合うことができたのです!!

 

 

 本当に今までの僕からは

考えられないような成長です。

 

翼さんの指導のお陰で

今では狙った女の子は

必ず落とす自信があります!

 

 

 

 【誰でも使えるテンプレート会話術】

 

f:id:rennaitalk:20171022145524j:plain

そしてある日、昔の僕を知っている

友達(K君)が僕の今の現状を見て

「どうしたらそんな可愛い彼女ができるんだよ?

俺にも彼女の作り方を教えてくれ」

 

と頼み込まれました。

 

仲のいい友達で今まで女性と

付き合った経験がないK君

頼みだったので、少しでも

力になりたいと思って

 

翼さんに教わったテクニック

1から10まで丁寧に教えてあげました。

 

すると、今ままで女性と

まともに話したこともないK君が

 

授業で席が隣になった

女の子と話してLINEを交換するほど

仲良くなれた!と喜びの報告を

してきたのです。

 

テクニックを教えてわずか3日後のことでした(笑)

 

さらにK君はナンパにも挑戦しました。

すると初めてのナンパにも関わらず

開始わずか7分でLINEをゲットすることが

できたのです!

 

さすがにこれには驚きました!

ナンパした経験がある人には

この凄さがわかると思います。

 

 

さらにK君はとどまることを知らず

その後もナンパを続け、わずか10日間

2人の女性と体の関係を築くことができ

また、有村架純似の美女と付き合うことができたのです。

 

先ほども言いましたがK君は

テクニックを教えるまでは

女性と付き合ったことはないんです。

 

 

このK君のおかげで翼さんから教わった

テンプレート会話テクニックは

誰にでも簡単に使うことができ

最高の結果をもたらしてくれる

と確信することができました。

 

 

 

【あなたが彼女と毎晩エッチする番】

f:id:rennaitalk:20171022153408j:plain

女の子と何を話していいか

分からず彼女が全くできなくて

独りで寂しく大学生活を送っている

あなたの・・・

 

 

「黒髪ロングな清楚な女の子を彼女にして

花火大会に一緒に行きたい!」

 

「橋本環奈似の超美少女と

毎晩エッチしたい!」

 

という願いを叶えてもらいたい!!

 

 

そう思い、僕はこの翼さんから教わった

テンプレート会話テクニックに

改良を重ねたものを公開することを

決意しました。

 

 

そうです。

 

このテンプレート会話術を使って

橋本環奈似の美少女と付き合うのは

あなたです!

 

f:id:rennaitalk:20171022153339j:plain

あなたが会話を楽しみながら

女の子を落として付き合って

毎晩エッチをする番なんです。

 

 

毎回のブログの内容を少しでもいいので

日常に組み込んでみてください。

 

本当に変わることを保証しましょう。

 

それでは、

最後までありがとうございました。

 

 

【目次ページ】あなたの知りたい情報が一発で見つかる

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~