身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

男に慣れていないおとなしい女の子を落とすには・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~

 

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです。

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

【おとなしい女の子ほどかわいい】

f:id:rennaitalk:20171022213712j:plain

今回のブログではおとなしい女の子を

落とす方法を伝授したいと思います。

 

おとなしい子ほど男性との交友関係が

少ないので、付き合っても浮気される

確率が低く安心できます。

 

また、おとなしい女の子ほど

男性慣れしていないので

簡単に落とすことも可能です。

 

 

彼女がとにかく欲しいあなたは

まずはおとなしい子から狙うことを

オススメします。

 

 

 

【おとなしい女の子へのアプローチは…】

f:id:rennaitalk:20171022172555j:plain

そんなおとなしい子の落とし方は

徐々に関係を深めていくこと

何よりも重要です。

 

はじめからグイグイ話しかけていくと

人見知りのおとなしい女の子は

引いてしまったり、自分には

合わないと思って距離を置くように

なってしまいます。

 

なので、はじめは毎日挨拶することや

一言、二言程度話すことから接していきましょう。

 

そして、徐々に話す時間や会う時間を

増やしていきましょう。

 

 

 

【おとなしい女の子相手には特に重要】

f:id:rennaitalk:20171022213832j:plain

また、おとなしい子を落とす上で

一番大切なことは誠実であることです。

 

おとなしい子はどんなにかっこよくても

チャラチャラした男性のことは

好まない傾向にあります。

 

あなたがせっかくおとなしい子と

仲良くなれたとしても、昔の彼女自慢や

モテる自慢などをしてしまったら

即恋愛対象外になってしまうことも

あるので、女性関係の話は極力控えましょう。

 

 

そして、おとなしい子を落とすとしたら

諦めないことが大切です。

 

告白しても振られても諦めてはいけません

 

 

一回の告白で振られて諦めてしまえば

そんな軽い気持ちだったんだと

思われてしまいます。

 

振られても何度も告白して

諦めない誠実なところを

アピールすれば自然と

あなたのことを好きになります。

 

僕の友達は3回目の告白

ようやくOKがもらえて

彼女が出来ました。

 

その友達が彼女に

「どうして2回も振ったのに

付き合ってくれたの?」と

聞いたところ

 

彼女は「何度も告白してきてくれたから

真剣な思いが伝わって思わずOKしちゃった///」

と返したそうです。

 

 

おとなしい子を落とすためには

諦めない誠実な心が大事なんです。

 

これを読んでくれているあなたは

誠実に相手を思って素敵な彼女を

作ってくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

【目次ページ】あなたの知りたい情報が一発で見つかる 

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~