身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

【18禁】ナンパでホテルへ行きたい方以外見ないでください


にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~

 

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです。

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

【苦手な男性が多いがギャルは素晴らしい】

f:id:rennaitalk:20171022230930j:plain

ギャルってノリが良くて

すぐに仲良くなれてしまうんですよね。

 

ナンパなんかするにも

ギャルを狙うのは非常に

成功率が高くて効率がいいです。

 

そんなギャルを落とすコツ

今回は紹介していきます。

 

 

【ナンパでホテルに行きたいなら】

f:id:rennaitalk:20171022231004j:plain

ギャルをナンパすることに慣れれば

自分自身のノリの良さも上がり

今後の人生で多くの女性を楽しませて

落とすことが出来るようになります。

 

さらに、ギャルはノリが良く

仲良くなれば、どこにでも

付いてきてくれるようになります。

 

そうすれば、あなたの欲望を

発散させることも簡単にできます。

 

普通の女性狙いでは、会って

そのままホテルに行くことは

難しいですが、ギャルなら

成功の確率は一般女性より

格段に上がります

 

はっきり言うと

このコツさえ身につければ

あなたはヤりたい時に好きなだけ

ヤる相手を見つけることが

できるのです。

 

ストレスの溜まらない、

精〇の溜まらない生活を

送りたいあなたは必ず

このコツを身につけてくださいね。

 

 

【ギャル攻略のコツ】

f:id:rennaitalk:20171022231038j:plain

そのギャルを落とすコツとは

・とにかく相手のノリに乗る

・相手の話を聞きまくる

・相手の話にとにかく共感する

・下ネタを加えて話す

4つです。

 

ギャルはノリがすべてです。

 

ノリを制する者はギャルを制します。

 

普段ネクラなあなたもギャルの前では

自分を忘れて相手のノリに乗ってください

 

そしてギャルの悩みをひたすら聞いてください

ギャルは家庭問題や学校問題や

恋人問題で常に悩んでいます。

 

36524時間常に悩んでいるんです。

 

その悩みを聞いて、あなたは

共感すればいいのです。

 

それだけで相手は心を開き

あなたのことを強く思うようになります。

 

 

そして下ネタです。

 

悩みを聞いてギャルの気を奪ったところで

自分も1人の男であること

思い知らせるのです。

 

下ネタを会話に混ぜることによって

どんどん良い雰囲気になっていきます。

 

 

下ネタも最初はSかMかなどの

軽いものから突っ込んでいき、

彼氏の相談とかの話が出てきたら

どんなプレイをしたか、好きな体位

などを聞いて徐々にディープな話

していきましょう。

 

そうすれば、そのムードのまま

あんなことやこんなことも出来てしまいます。

 

 

このブログで紹介したことを

どんどん実践してギャルナンパ

テクニックを身につけてください。

 

f:id:rennaitalk:20171022231111j:plain

どんなにテクニックを知っていても

それを実践できなければ何も意味がありません。

 

必ず実践してあなたの欲望を満たしてください。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

【目次ページ】あなたの知りたい情報が一発で見つかる

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~