身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

最初の一言ですべてが変わる!ナンパの声かけ例


にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~

 

 

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです!

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

【最難関の最初の一言】

 

f:id:rennaitalk:20171022211254j:plain

突然ですがナンパの第一声って

一番難しくないですか?

 

おそらくナンパできない人の

80%はなんて声をかけていいか

わからないからできない

 

だと思われます。

 

 

たしかに、知らない人に

声をかけるのは非常に

難しいし勇気がいります。 

 

変な声かけをして

不審がられてしまうなんて

危険もありますし…

 

 

そんなナンパの第一声が

分からずナンパできないでいる

あなたに朗報です!

 

今回のブログでは僕が実際に使って

成功したナンパの第一声集を

ご紹介します。

 

 

 

【ナンパの声かけに困らなくなる】

f:id:rennaitalk:20171022211650j:plain

これさえ知ることができれば

あなたは呼吸をするかのように

ナンパを行うことができ

町で見かけた自分好みの女の子を

 

次々にゲットすることができます。

 

この先彼女がいなくて

寂しいなんて思いはしなくなります。

 

 

逆に彼女がいすぎて

今日はどの女の子と遊ぼうか

迷うような毎日を送ることできます。

 

 

そんなナンパを成功に導く

幻のナンパ語録集を紹介します。

 

 

 

【今から使えるナンパの声かけ】

 

f:id:rennaitalk:20171022211720j:plain

直球扁

・今暇ですか?いきなり声かけてすいません。

すれ違った時にあんまりにも綺麗で思わず

声をかけてしまいました。

暇だったらカフェでもいきせんか?

 

・(道を聞いたあと追いかけて)

さっき道を聞いた者です。

呼び止めてすいません。

とてもタイプな女性で今言わないと

一生後悔すると思って…

良かったら僕と友達になってくれませんか?

 

 

ギャグ扁

・男: じゃがりこ落としましたよ!

   あれ?これ落とさなかったですか?

女:落としてませんよ笑

男:そっか、もしよかったらじゃがりこ食べる?

  ついでに食事でも行きせん?笑

 

 

・あの(場所)ってどこだか分かりますか?

あ~そっちなんですね!

まあ実は知っていたんですけどね笑

ていうかこれ、ナンパなんですけど

この後ご飯でも行きませんか?

 

 

 

このようなテンプレートで

ナンパすれば、あなたも

好きな時に好きな女の子と

Hできるようになりますよ!

 

f:id:rennaitalk:20171022211824j:plain

 

それでは、実際にナンパして

好みの女の子を落としましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

【目次ページ】あなたの知りたい情報が一発で見つかる

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~