身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

スクショされて一生保存される誕生日のメッセージとは?


にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~

 

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです!

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

【誕生日の使い方を恋愛を左右する】

 f:id:rennaitalk:20171022163506j:plain

好きな女の子の誕生日に

なにをすれば高感度が上がるんだろ?

 

そんなあなたの悩みに今回

お答えしたいと思います。

 

 

1年に1度の誕生日

恋愛においてこれを

活用しない手はないですよね。

 

この誕生日をどう使うかで

あの子のあなたの見方が

大きく変わります

 

ただの男友達1号で終わるのか

気になる男性に昇格するかは

誕生日次第となります。

 

 

今日はそんな誕生日の使い方のうち

誕生日に贈るメッセージについて

紹介していきます。

 

 

誕生日にメッセージをお送りたいけど

なんて送っていいのか、何時頃送れば

いいのかわからない。

 

そんなあなたの悩み

今日で吹き飛びます。

 

 

 

【15倍喜ばれる誕生日のメッセージ】 

f:id:rennaitalk:20171022165335j:plain

このブログを読めば

誕生日に贈るべきメッセージ

タイミングが分かり

今までの送った誕生日メッセージの

15倍は喜んでくれるようになります。

 

 

沢山の送られてくるメッセージの

中であなたのメッセージだけ

相手の女性には輝いて見えるようになります。

 

 

あなたがLINEで送ったメッセージが

スクショされて一生あの子の

スマホの中で生き続けることになります。

 

 

 

【メッセージの極意はこれだけ!】

 

f:id:rennaitalk:20171022164418j:plain

そんなメッセージの送り方は

 

・誰よりも早く送る

・普段伝えられない隠れた気持ちを伝える

 

2つを気をつけるだけでいいのです。

 

女の子は誕生日にはかなりの数の

感動的なメッセージが送られています。

 

 

その中でも印象に残るのはやはり

最初に送ってくれた人や

早い段階で送ってくれた人です。

 

なので少しでも相手の印象に残るように

一番に送るようにしましょう。

 

 

よく話すような仲のいい関係なら

0時に送るようにして

それほど仲が深くないようなら

1時以降や朝頃に送りましょう。

 

仲がよくない状態のときに

0時ぴったりに送ってしまうと

キモイと思われる場合があるので…

 

 

どんなに遅くても

女の子はtwitterなどで「素敵な誕生日に

なりました。メッセージくれた人

ありがとう!」などという

ツイートをする前には必ず送るようにしましょう。

 

 

その後に送るようなことになれば

「ツイートを見て誕生日を知ったんだな」

と思われて高感度は上がらなくなります

 

 

なので、できるだけ早く

送るように心がけましょう。

 

 

 

【スクショしたくなるメッセージ】

f:id:rennaitalk:20171022165713j:plain

そして、メッセージは

普段伝えられないこと

伝えるようにしましょう。

 

普段言えない尊敬していること

可愛い笑顔をしていることなどを

誕生日には思い切って伝えましょう。

 

 

メッセージに普段とのギャップ

あればあるほど、特別な感じがして

相手は嬉しく思います。

 

なので、

 

「いつも可愛い笑顔に癒されてるわ。」

「忙しいのにいつも文句を何も言わずに

頑張っていて本当に尊敬してます。」

 

などのような恥ずかしい思いも

誕生日には伝えるようにしましょう。

 

 

誰よりも早く、そして

普段言えないような

思いを伝えて好きな子の

誕生日を祝ってあげましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

【目次ページ】あなたの知りたい情報が一発で見つかる

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~