身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

強制的に好きな子に自分のことばかり考えさせる方法


にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

こんにちは!恋愛マスターのサイタマです!

 

 

今日はサークルや部活、バイトなどの友達を好きになった時、

相手が自分を意識させる一番の早い方法をお伝えします。

 

 

これをやればどんな女の子でも

必ず意中の子はあなたを意識し始めます。

 

 

しかも、うまく行けばすぐに

付き合えることもあります。

 

 

しかし、これをやれずに

いつまでも友達で甘んじて

意中の子が他の男と付き合うのを

指を咥えて眺めるのもあなたの自由です。

 

 

今回お伝えする方法は

とても勇気が必要です。

 

生半可な気持ちではできません。

 

意中の相手を思う気持ちが

弱いと自覚ある人はこの記事を

読んでも意味無いので、

右上の❌印でページを閉じて下さい。

 

 

どんな手を使っても意中の子と

付き合いたいと思うのであれば

このまま読み進めてください。

 

 

意中の子がおなたを必ず意識するようになる

一番早い方法は・・・

 

 

『告白すること』です。

 

 

 

告白することが相手に自分を

意識させる手っ取り早い方法なんです。

 

 

男らしいところを見せたり

たまに優しいところを見せたりすると

相手が異性として意識しだすと

よく言われますが、

 

長年友達をやっていると

異性として意識されることがなくなります。

 

 

そんなときこそ、告白して

強制的に意識させましょう。

 

 

告白してからが恋愛のはじまりだと

思ってもいいくらい、告白することは

大切です。

 

 

 

この記事を読んでくれている

あなたには大砲になってもらいたいです。

 

 

江戸時代などの昔の大砲は

今ほど精度が高くなく

相手の戦艦に当てるのが

非常に困難でした。

 

そこでどうやって相手の戦艦に

大砲を当てるかと言うと…

 

とりあえず相手の方に

大砲を一発撃つのです。

 

そして、どのくらい外れたかを見て

さっき撃った方向とは極端に

違うほうに大砲を放ち

相手の戦艦に玉を当てるのです。

 

 

これは恋愛でも言えることです。

 

 

相手の気持ちも、相手の状況も

相手の感情も自分には決して

わかりません。

 

 

成功するか分からないからと言って

告白もせず、何も行動しなければ

そのままわからない状態がいつまでも

続き、行動できなくなります。

 

行動せずにわからないことを考えるより

一回告白して振られて、

次はどうアプローチして相手を

落としていくか考えましょう。

 

 

振られたとしても、自分の気持ちを

きちんと伝えれば意中の子のあなたを見る目は

これまでとはまるで違ったものになり、

あなたのことを必ず意識します。

 

 

また振られた時の文句から

相手を落とすヒントを得ることが

できることも非常に多いです。

 

 

「今は他にことでいっぱいいっぱいだから

付き合うことはできない。」と

言われれば、

 

時間を置いてあいてが忙しくなくなった時に

もう一度告白するのもいいでしょう。

 

 

「大人っぽくて周りをきちんと見れる人が

好きなんだよね…」なんて言われて振られたら

 

努力して大人っぽく振舞えるように

自分を変えてから、また思いを伝えましょう。

 

 

とにかく一発勝負に出ないと

なにも事態は好転しません。

 

 

相手と自分の関係を進展させたい!

男として意識されたい!

何をして自分をアピールすればいいかわからない!

 

そんな風に思い悩んでいるなら

今すぐ告白の言葉と考えて

意中の子に会う約束をしましょう!!!

 

そして、思い切って思いを

伝えましょう。

 

 

その行動が事態を好転させて

その子と付き合うことにつながります。

 

 

なにも行動せず、相手に彼氏ができるを

ただ知人Bとして見てるなんてことが嫌なら

 

勇気を持って一日でも早く告白して、

振られたとしても、そこから打開策を

考えてまた勝負しましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

【目次ページ】あなたの知りたい情報が一発で見つかる

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~