身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

モテない男百科事典


にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ

 彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~

 

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです!

 

顔もかっこいいし

話も面白いのに

なぜかモテない。

 

そんな経験ありませんか?

 

私の友達は顔もかっこよくて

面白いのになぜか5年も彼女がいません。

 

実はそれにはわけがあるんです。

 

そのイケメンな友達は

女の子が好きになれない要素を

持ち合わせていたんです。

 

なので、彼女ができないあなたの

女の子にモテない要素を取り除くために

 

ここではモテない男の特徴を

紹介していきます。

 

もしモテない特徴を数多く

持ち合わせてしまっていたら

 

どんなに出会いが多くても

誰一人としていい関係にはなれず

一人で悶々とした夜を過ごすはめになります。

 

彼女できない日々が続き

女の子と話すのさえ緊張する

ださださな男になってしまいます。

 

逆にモテない要素を今日知ることができ

それを全て取り除くことができれば

 

家に女の子を呼べば

誰でも来てくれるようになり

いちゃいちゃお酒を飲んだりすることが

できるようになります。

 

サークル内でも女の子は

あなたの話題で持ちきりで

そんな話があなたの耳にまで届くようになります。

 

 

後輩の女の子は家に連れ込み放題で

あんなことやこんなことも・・・

 

そんな理想的な大学生活を

送るためにはモテない要素を排除する

必要があります。

 

その排除すべきモテない要素とは

・ファッションがダサい

・だらしない

・服が体形に合ってない

・いつも同じ服ばかり着ている

・香水がきつい

・口臭がきつい

・鼻毛がでている

・髪の毛がぼさぼさ

・ワックスつけすぎ

・口数少なすぎ

・ネガティブな発言ばかりしている

・自信がない

・下ネタばかり話す

・自分の話ばかりする

・不良自慢をする

・上から目線で自慢ばかりする

・きっちり割り勘

・恩着せがましい

・優柔不断

・食べ物残す

 

 

などなど沢山あります。

 

これらの要素が自分にはあると

感じたあなたは取り除くように

心がけましょう。

 

1つでも多くモテない要素を取り除くことが

彼女をつくる近道になります。

 

モテない要素を全て排除して

両手に女の子を抱えましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

【目次ページ】あなたの知りたい情報が一発で見つかる

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~