身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

考え方ひとつでナンパがうまくなる!?


にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~

 

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです!

 

 

【一歩が踏み出せないナンパ】 

突然ですがナンパってすごい

勇気いりますよね

 

無視されたらどうしよう

不審者扱いされたらやだなぁ

 

ナンパしようとしても

不安な思いがこみ上げてきて

なかなか女の子に声かけられないですよね。

 

今回はそんな人のために

ナンパのときに必要な考え方

について紹介したいと思います。

 

 

【呼吸をするかのようにナンパができる考え方】

今日紹介する考え方を知れば

ナンパに対する抵抗感がなくなり

呼吸をするかのようにナンパすることができます

 

そしてナンパすることができれば

出会いの数は圧倒的に増えて

あなたのタイプど真ん中の子を

彼女にすることができます。

 

そんなナンパするときに

必要な考え方は3つあります。

 

1失敗するのは当たり前

2この先、二度とこいつとは会わない

3所詮同じ人間

 

です。

 

この3つの考え方はナンパの際に

非常に大切考えです。

 

 

1、失敗するのは当たり前

 

 

どんなにナンパが得意な人でも

かなりの数失敗します。

 

ナンパに失敗はつきものなのです。

 

なので、うまくいかなくても

失敗とは思わずに成功しない

やり方を見つけることができたと

思うようにしましょう。

 

 

2、この先、二度とこいつとは会わない

 

 

あなたがナンパしたことによって

その女の子からどんなに嫌われても

その女の子とこの先会うことは絶対ありません。

 

また女性はナンパしてきた男の顔など

3歩あるけば忘れてしまいます。

 

なので、失敗してもこいつとは

二度と会うことないし

とりあえず声かけるか!

くらいの軽い気持ちでナンパしましょう。

 

 

 

3、所詮同じ人間

 

 

ナンパする時は相手の女の子が

怖くてたまらなくなります。

 

いきなり叫ばれたりしたらどうしよう

男なんて興味ないんじゃないか

 

しかし相手の女の子も人間です。

あなたもしないように女の子も

声をかけられただけで

叫んだりしません。

 

また女の子も男に興味あります。

なので、ナンパされることは少なからず

嬉しいのです。

 

なので、積極的に女の子に

声をかけて出会いを増やしましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

【目次ページ】あなたの知りたい情報が一発で見つかる 

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~