身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

普段絶対に聞けないMな女性が求めてるものとは?


にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~

 

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです!

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

【男が求めるMな女性】

f:id:rennaitalk:20171031200020j:plain

あなたの言うことを

喜んで聞いてくれるMな女性って

あこがれませんか?

 

Mな女性を彼女にして

毎日可愛がってやりたいですよね!

 

そんなことを思ったので今回は

Mな女性を落とすためには

どうすればいいか考えていきたいと思います。

 

女性はMな人がほとんどという

統計を見たことがあるので

Mな女性を落とすことができれば

あなたが攻略できる女性の幅は

かなり広がります

 

Mな女性にSっ気たっぷりに

命令するのも男性の夢ですよね。

 

今回の記事を最後までしっかり読んで

Mな女性の攻略法を身につけてしまいましょう。

 

 

 

【Mな女性が求めることとは…】

f:id:rennaitalk:20171028222336j:plain

 

そんなMな女性を攻略するためには

Mな女性はどんなことを望んでいるのか

知る必要があります。

 

僕が調べた結果によると

Mな女性は男性に身も心もリードされたい

男性に強く求められたい

望んでいるそうです。

 

 

なので、そんな願いを持つ

女性を落とすには

リードして強く求めるようにしましょう。

 

 

 

【具体的なリードの仕方とは…】

f:id:rennaitalk:20171031191851j:plain


では、どのようにリードするかと言うと

どこか出かけるにしてもあなたが

率先して行く場所を決めましょう

 

女の子の手をグイグイ引っ張って

つれていくのも大変効果的です。

 

また、女の子のMっ気を

くすぐるために女の子を

いじりましょう

 

「〇〇ちゃんて一見頭良さそうだけど、アホっぽいね」

なんて軽く冗談を言うのも

 

女の子は嬉しいのです。

 

また「〇〇ちゃん彼氏いなくて可哀想だから

俺が一緒にいてやるよ。別に俺が彼女いなくて

寂しいわけじゃないからね」

 

 

なんて相手をいじりながら

冗談まじりに相手を求めるのも

効果的です。

 

Mな女性を落とすには

リードしていじって

相手を求めるような発言をすると

簡単に落ちてしまいますよ。

 

最初は恥ずかしいかもしれませんが

勇気を出してSっ気たっぷり

接してみてください。

 

きっと普段とは違う女の表情

堪能できます。

 

 

では、ここまで読んでくれた

あなたに今すぐやってもらいたいことがあります。

 

今すぐ女の子にSっ気たっぷりの

発言を言ってリードする

自分を妄想してください

 

頭の中でイメージをすれば

自然と実践できるようになります。

 

勇気を持ってMな女性に

アタックしていきましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

【目次ページ】あなたの知りたい情報が一発で見つかる 

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~