身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

Sっ気たっぷりな女性に惚れてしまいました…


にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~

 

 

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです!

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。 

 

 

 

【Sな女の子の特徴】

f:id:rennaitalk:20171026163622j:plain

最近、Sっ気たっぷりな女の子

惚れてしまいました・・・

 

そのためにSな女性を落とすために

どうすればいいか全力で調べたので

これを読んでくれているあなたにも

Sな女性を落とす方法を共有したいと思います。

 

 

まずSな女性の共通点とは

・リーダー気質

・プライドが高い

・意外とかまってちゃん

・言葉づかいがきつい

・思ったことを何でもはっきり言う

・髪の毛がふわふわしてない

などが上げられます。

 

 

僕が惚れたSな女性も見事に

全部当てはまってます

 

そしてそんなプライドの高い女性を

落とすにはどうすればいいか・・・

 

 

 

 

【Sな女性を落とすために】 

f:id:rennaitalk:20171022233422j:plain

とにかく「褒める」ことです。

 

Sな女性はプライドが高いので

褒めまくって、その女性の

自己肯定感(自分の価値や存在意義を認める感情)

を高めてあげましょう。

 

するとSな女性は満足して

あなたに好意的な

印象を持つようになるでしょう。

 

 

また、反論せずに主導権を

握らせることも重要です。

 

Sな女性はプライドが高く

何でも自分で仕切りたがりな

リーダー気質です。

 

そのため、Sな女性の意見は反論せずに

肯定して主導権を常に握らせて

あげましょう。

 

 

そうすれば、Sな女性は

あなたといる時は理想の自分で

いられるため常にあなたと一緒に

いたいと思うようになります。

 

僕自身もSな女性を落とすために

僕といると自己肯定感が高まるよ

ということをアピールし続けてみたいと

思います。

 

 

これを見ているあなたも

Sな女性を落とす時

参考にしてみてください。

 

 

またSな女性を落とすいい方法などが

あれば是非教えてください(笑)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~