身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

呼吸をするかのようにデートに誘う方法


にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~

 

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです!

 

あの子と二人きりでどこかいきたい!

 

好きな子とデートして自分のことを

もっとよく知ってもらいたい!

 

世の中の男性なら誰しもが

思う願いですよね。

 

 

しかし、デートに誘いたいけど

なんて誘ったらいいかわからない。

 

誘い方がわからず、月日が流れてく間に

目当ての子に彼氏ができてしまい

一生デートに誘いなんて経験もあるんじゃないでしょうか・・・

 

そんなあなたに今日は

とっておきの情報をお伝えします。

 

それはまさに、呼吸をするかのように

好きな子をデートに誘う方法です。

 

このブログを見れば

これから先、女の子をデートに

誘う時に誘い文句を考えるのに

悩むことがなくなります。

 

さらに女の子がデートの誘いを

引き受ける確率も35倍増します。

 

 

しかし、このブログを見なければ

デートの誘い方がわからず

いつまで経っても好きな子と

距離を縮めることはできません。

 

あなたが好きな子をデートに誘えない間に

他の男はその子をデートに誘って

そのまま付き合ってしまうかもしれません。

 

そんな悲しい結果にならないために

このブログを読んで、好きな子をデートに

誘っちゃいましょう!

 

 

そんな呼吸をするかのように

好きな子をデートに誘う方法は・・・

 

相手の好きな物を調べて

それに関するデートを誘う

 

です。

 

 

具体的な方法はtwitterやインスタグラムなどで

好きな子の発言を見て好きな物を

把握しておきます。

 

そしてその好きな物に関する

デートに誘うのです。

 

具体例)

twitterで「この抹茶のチョコおいしい」などと

ツイートしていたら、あなたは抹茶デザートのおいしい

お店を調べておきます。そして・・・

 

自然な話の流れから

「〇〇ちゃんて抹茶好き?俺も抹茶好きなんだよね!

抹茶デザートのおいしいお店見つけたんだけど

抹茶すきな友達〇〇ちゃんしかいないから

ちょっと一緒に行かない?」

 

と言えばいいだけです。

 

その子が抹茶が好きな子なら大抵の場合OK

してくれるでしょう。

 

ここで大事なのがすぐに予定を立てることです。

 

さっきの発言の後に好きな子が

「いいねー!行こう!」

 

などと返答してきたら、

その場ですぐにいつ空いてるのか確かめて

デートの予定を立てましょう。

 

ここできちんと日付や時間を決めないと

約束はあやふやになり、

再度誘うのは難しくなります。

 

そうならないためにも

すぐにきちんとした予定を立てて

なにが何でもデートに繋げましょう!

 

 

それではここま読んでくれたあなたに

今すぐやってもらいたいことがあります。

 

今すぐtwitterを開いて

好きな子のツイートを

見てみましょう!

 

そして好きそうなものがあれば

メモして調べてデートの誘い文句を

考えましょう。

 

デートに誘えなければ

絶対に恋は発展しないので

彼女を作りたいのであれば

必ず誘ってくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

【目次ページ】あなたの知りたい情報が一発で見つかる

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~