身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

「友達」から「彼氏候補」変わるデートの仕方


にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~

 

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです!

 

デートでいいところアピールして

意中のあの子を落としたい!

 

そんな欲望を叶えたい方は

このまま読み続けてください。

 

 

そうです。

今回は付き合う前のデートで

「友達」から「彼氏候補」に変身するための

方法を紹介していきます。

 

この記事を読んでデートに行けば

いままで友達止まりだったあの子が

あなたに夢中になり、あなたとデート

したくてしたくてたまらなくなります。

 

そしてそんな女の子の心を動かすデートを

し続ければ、意中の子はあなたに

夢中で、あなた以外の男のデートを

ゴミとしか思わなくなります。

 

そして最高のデートを続けた結果

なんの苦労もなく意中の子のハートを

わしづかみして付き合うことができます。

 

付き合った後は毎晩一緒に

イチャイチャする日々を過ごすだけです。

 

しかし、この記事を読まずに

デートをすれば、なんの盛り上がりもなく

予定の時間よりも1時間も早くデートが

切り上げられるなんてことになります。

 

デートしてる間も意中の子はあなたと一緒に

いることが苦痛で仕方なくなります。

 

そんなデートをしてしまえば

もう二度と意中の子と二人きりで

出掛けることはできず、付き合うことは

夢のまた夢となります。

 

 

そんなことにならないために

付き合う前のデートの方法について

今学んでしましょう。

 

「友達」から「彼氏候補」になるための

デートの秘訣は以下のようなものがあります。

 

1、デートの20分前には集合場所に到着する

2、意中の子が来たら、まず最初に服装を褒める

3、こまめにトイレ休憩をはさむ

4、男子が普段持ち歩かないものを持っている

5、食事は全部奢らず少し多く払うくらい

6、つまらなそうな顔や雰囲気を出さない

7、相手の話はあいづちを打ちながらきちんと聞く

 

それぞれを詳しく説明していきます。

 

1、デートの約束の20分前には集合場所に到着する

20分前にくればトイレで身だしなみの最終チェックしたり、

女の子が早めに着いた時も待たすことはありません。

 

 

 

2、意中の子が来たら、まず最初に服装を褒める

女の子は男の子とのデートの時は

相手が誰であれお気に入りに服を着てくる確率が高いです。

 

そんなお気に入りの服を褒めれば

相手もいい気分になり、その後の

デートもうまくいきます。

 

また最初に褒めないと

褒めるタイミングをなくしてしまうので

会ってすぐに服のことを褒めましょう。

 

3、こまめにトイレ休憩をはさむ

女の子とはデート中にトイレに行きたいとは

なかなか言えないものです。

 

なので女の子が自然とトイレに行けるように

こまめにトイレ休憩を挟みましょう。

 

また、こまめにトイレ休憩をはさむことで

あなたの容姿(髪はボサボサになってないか、

鼻毛は出てないか)などもチェックすることができます。

 

 

 

4、男子が普段持ち歩かないものを持っている

ハンカチや絆創膏など男子が普段持っていないような物を

持っていれば他の男子よりもイメージがよくなります。

 

5、食事は全部奢らず少し多く払うくらい

友達の状態でデートに行く時に

食事代を全部奢ると相手も気を使ってしまいます。

 

また、女性は奢った対価を

男性に支払わないといけないのかな?

と精神的に疲れてしまいます。

 

なので、友達の状態でデートに行くときは

全部は奢らず少し多めに

払うくらいにしましょう。

 

6、つまらなそうな顔や雰囲気を出さない

デート中は常に楽しそうな顔をしましょう!

これはとても大事なことです。

 

僕は昔好きな子とデートに行った時に

その子の恋愛の話を聞きました。

 

その子は今いい感じの男がいることを

話してくれて、それを聞いた僕は

ショックでデート中にも関わらず

テンションがだだ下がりでした。

 

そんな状態のデートだったので

予定より1時間も早く帰ることになり、

また後日デートに誘っても

断られるようになりました。

 

なので、どんなにショックを受けるような話

を聞いてもテンションを上げて

デート中は常に楽しそうな顔をしていましょう。

 

 

7、相手の話はあいづちを打ちながらきちんと聞く

 人は基本的に自分の話を聞いてもらいたいと思っています。

なので、意中の子の話を相槌をうちながら

きちんと聞きましょう。

 

自分の話ばかりしないように気をつけてください。

 

 

以上のことを守ればデートで

「友達」から「彼氏候補」へと

シフトチェンジすることができます。

 

今すぐ7つのデートの秘訣をメモしましょう!

 

それをデート中も持ち歩き

デートを成功させてくださいね。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

【目次ページ】あなたの知りたい情報が一発で見つかる

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~