身長157cmで自分に自信が持てず5年間彼女がいなかった僕が、たった2週間で橋本環奈似の美女を彼女にすることができたテンプレート会話術

誰でも簡単に女性を楽しませる会話ができるようになるテンプレート会話術を紹介していきます

彼女を作れるのは失敗した人


にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~

 

こんにちは!恋愛アドバイザーのサイタマです!

 

あなたの周りでこんな人はいませんか?

 

スポーツも出来て、頭も良くて、面白くて、

かっこよくて、何でもできて、女の子にも

モテモテな人。

 

実はこのような何でもできる

完璧な人にはある共通点があります。

 

実はこの共通点を知れば

あなたもすぐに完璧な何でも

できる男になります。

 

つまり、スポーツも勉強も

お金稼ぎも女の子遊びも

全て完璧にこなせるようになるのです。

 

しかし、この共通点を知らなければ

あなたは何をやってもうまくいかず

「自分はダメな人間だ」と卑屈に

なってしまいます。

 

そんな人は女の子にモテない

どころかいつも友達に引き立て約として

使われることになります。

 

このあとの人生でも負け続ける日々を

送らなければならなくなるのです。

 

そんな人生嫌ですよね。

 

これを読んでくれているあなたには

そんな人生を歩んでほしくないので

ここで成功する人の共通点を紹介します。

 

成功する人の共通点とは

失敗することです。

 

えっ!成功する人の共通点なのに

失敗することってどういうこと!?

 

と思った方もいるでしょう。

 

成功するには失敗することが必要不可欠なのです。

 

成功する人は失敗を恐れずに挑戦する人です。

成功する人はそれだけ多く挑戦しているので

失敗もしますが成功もしています。

 

逆に成功しない人は失敗を恐れて

何も行動しないのです。

 

何も行動しなければ、もちろん

失敗はしないですが成功もありません。

 

何もないつまらない人生を送るだけなのです。

 

僕の一番好きな言葉にこんな言葉があります

「人間は、2通りしかいない。

成功者と失敗者ではない。

成功も失敗もする人と、

成功も失敗もしない人である。」

by中谷彰宏

 

この言葉言いたいことは

失敗も恐れず行動した者だけが成功をつかめる

ということだと思います。

 

成功する人は後先考えずに

行動する人が多いです。

 

その行動で失敗をするかもしれないけど

その失敗から学んで成功に近づくことができます。

 

あなたも失敗を恐れて行動しない、

成功も失敗もしないつまらない人生を

送りたくなければ

 

失敗してもいいから行動して

成功を掴んでください。

 

成功するためには行動するしかないのです。

このことだけは忘れずに心に留めて置いてください。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

【目次ページ】あなたの知りたい情報が一発で見つかる

 

彼女を作る教科書

~イケメンに勝つために~